Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/violetweasel8/www/_nettroublekaiketu.com/wp-content/themes/nettrouble/header.php on line 45
勝手にアダルトサイトに登録になり高額請求をされてしまいましたが解決していただきました。 – アダルトサイト請求・ワンクリック詐欺のトラブル解決なら【弁護士法人大栄橋法律事務所】

アダルトサイト請求 ワンクリック詐欺のトラブル解決なら弁護士法人大栄橋法律事務所

大宮大栄橋法律事務所

アダルトサイト詐欺なら大宮大栄橋法律事務所

  • 消費者庁
  • 特殊詐欺対策ページ
  • 警視庁
HOME > 勝手にアダルトサイトに登録になり高額請求をされてしまいましたが解決していただきました。

勝手にアダルトサイトに登録になり高額請求をされてしまいましたが解決していただきました。

漫画サイトを見ていたら、いきなりアダルトサイトの登録画面が出てきて、その後に会員登録完了の画面に切り替わりました。45万円の請求でキャンペ-ン期間だと35万円の請求と表示され、とにかく退会したかったのでまずメールを送信してみました。
しかし、メールの返信は何もなく、翌日また電話して退会したいと伝えたら、誤操作でも登録なので、今日だったら35万円払ってくれればいいと言われました。
どうしても納得がいかないので何度も払わないと強く言いましたが、一切応じてくれませんでした。何とかしたいと思い、こちらの法律事務所に電話して相談しました。
弁護士の先生がすぐに対応してくれたので、その後、請求の連絡が来なくなりました。アフターフォローもしてもらえるので今後も何かあったらすぐに連絡します、ありがとうございました。

(事務所の解説)
無料の漫画サイトや芸能関連情報サイトなどからいきなりアダルトサイトに登録になってしまったという相談を多くいただいております。
そのような場合でも、焦って相手業者に連絡などはしないようにしましょう。
連絡をしてしまうことで、執拗に請求の連絡などがきて被害にあってしまうケースもあります。連絡をしてしまった方は、まずは当事務所までご相談ください。

前のページへ戻る